居酒屋ふじ #1 | Charming Voice

Charming Voice

映画や好きな俳優さんのこと

永山絢斗×大森南朋主演ドラマ 居酒屋ふじ 始まりました!

毎週TVで南朋さんの姿が観れる事

このブログで感想が書ける事、嬉しいです。

 

(ブログではネタバレする事があるのでご注意を)

 

永山さん演じる西尾栄一はパッとしない売れない役者。

お気に入りのインスタに居酒屋ふじの写真があり引き寄せられ店内へ。

そこでお店のおかあさん、常連さんとの触れ合いが始まりました。

永山君というか西尾君、至って普通。でも彼がここの人達と出会ってどんな事に気づかされていくのか、どんな風に歩いていくのか楽しみです。

店内に 俳優 大森南朋が!!

「あっ!大森南朋だ!」

ここの会話 あるあるですね。呼び捨てしちゃうこと。声に出して言わなくても大体呼び捨てにしちゃう。

 

で、オーディション受かる様に渡した小道具。あれ、スタレビのライブで要さんが良く使ってる。別の意味で笑ってしまいました。

 

篠原涼子さんと南朋さんは、何をたくらんでいるのでしょうか?

気になります。

 

おかあさん、常連さん、ナレーションの木梨さん、イラストの鉄拳さん

皆いい味だしてます。

 

月に吠える。「夜の雲」にのせてのエンディング長回し、楽しかったです。

来週は大杉漣さんが出るよ~

 

何気なくいる場所、座る所が無くて居心地が悪いその場所。

そこに自分の席が出来る。

西尾君をさりげなくそこに導いてあげる大森南朋。優しい、素敵。

でもそれって多分、店主のおやじさんにしてもらった事じゃないのかな?

昭和から平成へ、繋がってます。

30分に優しさがギュッと詰まっていました。

 

お店の人気メニュー 「ふじ豆腐」

温かい豆腐の上に明太子!美味しそう。

 

面白かった。来週も楽しみで~す。