驚いた事 | Charming Voice

Charming Voice

映画や好きな俳優さんのこと

とても驚いた事があったんです。
会話中あるドラマの話になり、そこにいた私以外の人達がそのドラマがつまらなかったと。
(私はこのドラマが大好きでBlu-rayを買い結構リピートしてます)
まぁ、それは好き嫌いがあるのでね。
でその理由が
「だって映像、オーラ全然ないから」
えー!!!
映像ってその人自身のオーラを消し、その役の人になるものだとずっと思っていたのでビックリ。(役柄にもよりますが)
私の好きな大森南朋氏もトーク番組で「作品の中で、大森南朋だってバレない事が良いと思っている」と言っていたし。
舞台だったら分かるんだけどね。
オーラがあってカッコ良かったら何でもいいのかなぁ。
う、こっちが普通なのか。
私の方が変わっているのか?
フフフ、いいや。
映像、舞台それぞれ違う良さがある。
その違いをこれからも楽しみますよ(^^)

だけど、あのドラマ、めちゃくちゃ面白かったのに~(;o;)
まだ言ってる(^^;