久々に職場に興味深い修理品が届きました♪
ブレゲ レギュレーター パワーリザーブ
う~ん・・・・あまり似合いませんな。
この時計は40を越えないと似合わないです。
若年者がつけるとパチもんにみえる・・・・・
定価300万くらいするモデルですが、端整な顔立ちからはいやらしさは微塵も感じられません。
むしろ爽やかな雰囲気すら醸し出している。
やっぱ革のモデル1本欲しいなあ
ルクルト欲しい。
最近はほんとに欲しい!ってモデルが減りましたね。
時計業界どのブランドも迷走してます。
あのロレすら迷走している。
一番欲しかったブランパン フィフティファゾムスもモデル自体は残ってますが完全に別モデルに変わってしまいましたし。
あんなでかい時計つけられませんよ。値段も可愛くないし。
ブライトリングの先代ナビタイマーやゼニスのエルプリポートロワイヤルもディスコンになってしまったし・・・
まあ欲しいモデルは持ってるからいいんですけど、なんか寂しいっすねーーー。
愛機たちを大事にしなければ。
