悪魔と幼女 中野通りの桜並木が非常に美しく咲き揃い、側道を歩くととても気分が軽やかになります。 まだ8歩咲きといったところなので来週の土日まで持ちそうですね。 しかし気温が低く、強風とあってはなかなか快適に花見もしてられません。 風で飛んできたコンビニの袋が靴にまとわりつきます。 まとわりつく・・・・・・ 女の子に悪魔がまとわりついてきます。 ずるずると上へ いい加減にキレそうですね。 仲良くしましょう。 ブライスとガーゴ、エキゾチックで妖艶な雰囲気がなかなか似合う リリス こちらは仲良くできているようです♪