SW以来の更新ですm(_ _ )m
英検3級受かりましたー(☆。☆)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度は11月にワープロ検定2級を受けます
今のレベルでぎりぎり受かるくらいです(^_^;)
そんなわけで応援よろ!!
SW以来の更新ですm(_ _ )m
英検3級受かりましたー(☆。☆)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度は11月にワープロ検定2級を受けます
今のレベルでぎりぎり受かるくらいです(^_^;)
そんなわけで応援よろ!!
今日は2日連続で釣りをしました。![]()
1日目は中間の曲川で友達と釣りをしました
ブルーギルがたくさん釣れたよぉ
そして今日はバスを狙って鞍手らへんの池に行きました
見事ボーズでした
情けない
時期が遅かったんだろうね・・・ハァ
ちゃりで遠くまで行ったから足がもげそう・・・
ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG?
参加中
