SW以来の更新ですm(_ _ )m






英検3級受かりましたー(☆。☆)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







今度は11月にワープロ検定2級を受けますにこ






今のレベルでぎりぎり受かるくらいです(^_^;)






そんなわけで応援よろ!!






今日は2日連続で釣りをしました。釣り








1日目は中間の曲川で友達と釣りをしました







ブルーギルがたくさん釣れたよぉおさかな







そして今日はバスを狙って鞍手らへんの池に行きました






見事ボーズでしたガクリ情けない






時期が遅かったんだろうね・・・ハァううっ...







ちゃりで遠くまで行ったから足がもげそう・・・悔し泣き

お酒飲む女の子ってOK?NG? ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中
本文はここから
僕はまだ未成年だけど将来は

一緒にお酒を飲めたらいいなぁを思うことがあります。ニコちゃん


おいしいお酒を飲んで笑いあえたらいいなぁキャッ☆


なんて思ってますドキドキ


その前に早く彼女をつくらないとね・・・ガクリ