お酒飲む女の子ってOK?NG? ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中
本文はここから
僕はまだ未成年だけど将来は

一緒にお酒を飲めたらいいなぁを思うことがあります。ニコちゃん


おいしいお酒を飲んで笑いあえたらいいなぁキャッ☆


なんて思ってますドキドキ


その前に早く彼女をつくらないとね・・・ガクリ