今日は全商の英検を受けました
全商だから普通の英検とは違う英検です![]()
簡単に言うと全商の英検の方が簡単です
ちなみに全商とは全国商業高等学校協会の略です
全商の英検3級はは普通の英検の4級位のレベルといわれています
英語が苦手な自分でも手ごたえばっちりでした![]()
今日は全商の英検を受けました
全商だから普通の英検とは違う英検です![]()
簡単に言うと全商の英検の方が簡単です
ちなみに全商とは全国商業高等学校協会の略です
全商の英検3級はは普通の英検の4級位のレベルといわれています
英語が苦手な自分でも手ごたえばっちりでした![]()
昨日更新しようと思っていたけど時間がなくてできませんでしたm(_ _ )m
昨日僕の高校に中学生が一人で出稽古に来ました
強豪でもなんでもないのに・・・
背が小さかったけど少し可愛かったなぁ
なぁんてね
そういえばやっと数学のテストが帰ってきました
83点だったよぉ
自分的には90代は必ず行っていると思ったんだけどなぁ
でも友達たちは60代ばっかだったからいいほうなのかなぁ