今日は全商の英検を受けましたえ゛!



全商だから普通の英検とは違う英検です汗


簡単に言うと全商の英検の方が簡単です


ちなみに全商とは全国商業高等学校協会の略です苦笑



全商の英検3級はは普通の英検の4級位のレベルといわれています




英語が苦手な自分でも手ごたえばっちりでしたにしし


昨日更新しようと思っていたけど時間がなくてできませんでしたm(_ _ )m



昨日僕の高校に中学生が一人で出稽古に来ました汗



強豪でもなんでもないのに・・・ガーン



背が小さかったけど少し可愛かったなぁハートなぁんてね




そういえばやっと数学のテストが帰ってきましたにしし


83点だったよぉキャハハ自分的には90代は必ず行っていると思ったんだけどなぁガクリ




でも友達たちは60代ばっかだったからいいほうなのかなぁにこ



ペタしてね