異性の仕草でツボなのは? ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中
本文はここから


ブログネタの異性の仕草でツボなのは?からですにしし


僕は塾にいたときに隣の女の子の咳ばらいが

ものすごくセクシーだったのを忘れることができません

「ぁっぁーんドキドキ」みたいな男の心を揺さぶるような
咳ばらいでしたえ゛!



さらにその娘がかわいかったから何ともいえない感情が込みあ*☆×&%+@。>汗

これ以上言えない・・・汗



他にはぁ

よくしゃべくり007で徳井君が言ってる

体操座りの女の子を後ろから抱くように座る体勢が大好きですハート


   ペタしてね

――――――――END―――――――――

久々に更新ですにしし



7時まで部活があって帰るのが遅くなりました・・・ううっ...



ちなみに通学時間は1時間くらいです悔し泣き


さらに駅から学校まで20分くらい歩かないといけませんううっ...

チョーキツイし(>_<)


国語のテストは68点でしたぁムンクの叫び  (80はあると思ったのに)



数学で絶対に取り返すぞ!!むっ


今日は始業式でしたぁガーン



あと2週間ほど休みが欲しかったなぁ・・・ガクリ




因みに僕が行っている高校は商業高校なので普通科の高校よりはじまるのが一週間くらい遅いそうですえ゛!




さらに今日、始業式やったのにいきなり実力テストって・・・悔し泣き



国語と数学と英語がありました


数学はほぼ完璧やけどにしし・・・国語と英語が少し不安ですムンクの叫び




3教科しかなかったから260点くらいはあったらいいなぁニコちゃん




     ペタしてね