部活 明日でついに夏休み最後の部活になります 今まで暑い中そこそこがんばってきました 夏休みが終わるとすぐに文化祭の準備が始まります また体育祭の時のように一人で部活をする期間ができてしまうんだろうなぁ
好きなアイドルは? ブログネタ:好きなアイドルは? 参加中 本文はここから いきなりだけど皆さんの好きなアイドルは誰ですか? 僕は堀北真季ちゃんが好きです ちょうど3日前くらいに友達と芸能人で誰が好み?とか話していたら 蒼井優ちゃんが好きとかやっぱり人によってまちまちでしたぁ 皆は誰が好きかコメしてください