今日で夏休み最後の部活でしたキャッ☆




やっと苦しすぎた稽古から解放されますアップ




さらに夏休みの宿題もあと少しです投げKISS




ハァーこれで彼女がいたらなぁガクリ


明日でついに夏休み最後の部活になりますにしし



今まで暑い中そこそこがんばってきましたむっ



夏休みが終わるとすぐに文化祭の準備が始まりますムンクの叫び




また体育祭の時のように一人で部活をする期間ができてしまうんだろうなぁ悔し泣き




    ペタしてね

好きなアイドルは? ブログネタ:好きなアイドルは? 参加中
本文はここから


いきなりだけど皆さんの好きなアイドルは誰ですか?にこ


僕は堀北真季ちゃんが好きですにしし


ちょうど3日前くらいに友達と芸能人で誰が好み?とか話していたら

蒼井優ちゃんが好きとかやっぱり人によってまちまちでしたぁえ゛!



皆は誰が好きかコメしてくださいキャッ☆