明日でついに夏休み最後の部活になりますにしし



今まで暑い中そこそこがんばってきましたむっ



夏休みが終わるとすぐに文化祭の準備が始まりますムンクの叫び




また体育祭の時のように一人で部活をする期間ができてしまうんだろうなぁ悔し泣き




    ペタしてね