釣り 今日は2日連続で釣りをしました。 1日目は中間の曲川で友達と釣りをしました ブルーギルがたくさん釣れたよぉ そして今日はバスを狙って鞍手らへんの池に行きました 見事ボーズでした情けない 時期が遅かったんだろうね・・・ハァ ちゃりで遠くまで行ったから足がもげそう・・・