今日は2日連続で釣りをしました。釣り








1日目は中間の曲川で友達と釣りをしました







ブルーギルがたくさん釣れたよぉおさかな







そして今日はバスを狙って鞍手らへんの池に行きました






見事ボーズでしたガクリ情けない






時期が遅かったんだろうね・・・ハァううっ...







ちゃりで遠くまで行ったから足がもげそう・・・悔し泣き