男性でも女性でも幸せな結婚をし、
元愛し愛され妻&現愛し愛され夫の
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
一般社団法人Lazo・ホームページは、こちら
皆様、こんばんは。

今日の西宮は、曇り☁️
昨日は一日雨だったし、洗濯物が乾かなくて、イライラしているモッさんです笑。

一昨日は、直美の星読みセッション&意識の講座でした。


↑セッション前に遊ぶ俺笑


一昨日あげたブログの内容でもある、
「孤独」について話しました。
なぜなら、俺が思いついた時に、
目の前にいてくれた方だから。

この状態を簡単な言葉で言えば、
引き寄せていると言うのだろうけど・・・。
いろんな偶然が重なりあい、
そして出会うことが出来た方って、
俺は出会うべきして出会った方だなと思います。

この広い地球上で、
さらにはピンポイントに日本という地で、
さらにさらに、この短い人間の一生の内に出会う確率って
すごいことであり、必然だよなと俺は思っています。

でね、一昨日の講座とは直接的には関係ないんだけど(結局は関係するんだけどね笑)、ここのところ「?」と思うことがあって。
それは、
潜在意識とか顕在意識がどうとかという知識の使い方が、なんかズレている方が多いなと。

これらの知識を得ることは、
悪いことではありません。
得たかったら得ればいいと思います。

でもね、
順番に気をつけて欲しいなと思うんです。

自らの前提が、
①知識を得てないから自分の人生はうまく行っていない、だから学ぶのだ(知識がメイン)
と思うのと、
②知識は自分が歩んで来たことを気づかせてもらうこと、なぜなら自分は自分に必要なことは全て持って生まれてきている(知識は補助的な感じ)
と思うのとでは、
後々得ることが、全然変わってくると思います。

①の前提だと、
自分以外の誰かになろうとしていることに、
気がついて欲しいなと思います。
(俺が知識を得たのは、性別変更をした後でした。それまでは、顕在意識だ潜在意識だ、自分軸だ他人軸だなんて知りませんでした。むしろ、知らなくてよかったと思っています。知っていたら自分の感覚より知識の方に合わせすぎてしまい、軸がブレブレになっていただろうなと思います。)

だってね、
もうあなたは
完璧な一人の人として生まれてきているのだから。

完璧じゃない方なんて、
この世に存在していません。
どの命も、それぞれがかけがえのない命です。

子どもさんがいらっしゃる方は、
生まれたときのことを思い出してみてください。

何もしなくとも、ただただ生きていてくれるだけでいいと、思いませんでしたか?

これって、最大のその人の存在を肯定している状態じゃないですか?

その完璧な状態を少しずつ「エゴ」や「普通」「当たり前」という名の「」で、
完璧な状態ではない状態にしていっているのです。(これらの「愛」が悪いと言っているのではないですからね!)

怖さがでてくるのは、その完璧な状態に戻ろうとしているからです。


俺は、いろんなことに挑戦しようとしているご縁があったスクール生やクライアントさんのことを、どんな状態になったとしても大丈夫だと信じています。

なぜなら、皆が自分にとって大切なことを全て持って生まれて来ている(完璧な状態である)と確信しているからです。
※スクール生などが
「〇〇に行ってみたいんだよねー」
「ここ気になるんだよね」
とふと言ってきたりして、
その場所を直美の星読みで見てみたら、
ご縁がある線が、その場所を通っていることが多数です。
それだけ、自分の体は分かっているんだよね。


それは、性同一性障害で生まれて来た俺自身ももちろん、自分にとって大切なことを全て持って生まれて来ている(完璧な状態である)と確信しています。

だって、この性でなければ得ることや出会うことが出来なかったことばかりだからね。

誰かになろうとしているあなた、極端な話、性同一性障害でもないのに、性別変更しようとしているようなものですよ‼️
気がついてね‼️

頑張るところを間違えないでねー!

近いうちに、魂のスクール(=自分自身に還るスクール)の募集をしようかなと思っています。
また告知しますね。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。


俺の初の出版本となります

ヒゲ面の元ママ〜お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形〜


Amazon↓から購入可能です。

こちら


書店販売などは、下記の鳥取の店舗にて行なっています。


今井書店各店、ブックセンターコスモ、鳥取ブックセンター郡家店、喜久屋書店国府店、汽水空港、邯鄲堂、オーガニックスタイル水越屋です。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
詳細は↓


鑑定お申し込みは↓



《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ2000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップを上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!
詳細は、こちら

お話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

特に、学校の人権教育講演会(PTAなど)や、企業への講演会も受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。
どこにでも、行きますので♡
星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加