fireTVstick壊れる | おひとりさまのブログ

おひとりさまのブログ

都内で働いているおひとり様です。
ある日突然目覚めて、原則お肉は食べないペスカタリアン生活を楽しんでます。



先ほど電源を入れたら、音が鳴らないので再起動したら、悪夢再び、、、


入力信号がありません無気力



前回使用開始したのが3/14ですよ。4ヶ月も経っていないのに。

もう二度と使うか💢 でもその前にこの商品どうなってるんだとクレームだけは入れておきたい


幸い箱を取っておいたので、シリアル番号を伝えた所、自分が買ったのは3月だけど、そうだ、フリマで買ったから実際は当時聞いていた4ヶ月ほど前と言っていた。

出品者はAmazon購入だったようで購入履歴があり10/15とのこと。

出品者うそついてなかった笑


話変わって直接の購入者じゃないと相手にされないと思っていたら、保証期間だから交換してくれるとのこと。


もう購入はこりごり。でも交換してくれるならせっかく買ったんだし交換して欲しいよね笑


ということでお願いしたので近日届くらしい。


でもまたどうせ壊れるんだろうな、なんなんだろう。



と書いてる今、明らかに正常ではないんだけど、過去になく、入力信号がありませんのまま放置してたらたまに動き出す、そして真っ暗画面を繰り返す。


動き出すとこれ直ったのか?と思ったりもするが、真っ暗画面が続くので直っちゃいないんだろう、むしろ謎で怖い笑



あーーーまたこういうので無駄な時間を過ごしてしまったえーん


勉強の講義画面をTV画面に映そうとしただけなのに。

この時間に勉強できただろう、、、



Amazonよ、交換してくれるのはありがたいけれど、壊れない商品に力を注いでくれ!!