3代目 fireTVstick | おひとりさまのブログ

おひとりさまのブログ

都内で働いているおひとり様です。
ある日突然目覚めて、原則お肉は食べないペスカタリアン生活を楽しんでます。

3代目?3台目?


僅か1年しかもほぼ使ってない状況で壊れ、それも2回目。もう2度と買うか💢と思って前回投稿しましたが、懲りずにそのすぐ後にフリマで購入。


リモコンなしで2,780→200円クーポンで2,580円。

TVすらほとんど観ないし、スマホの画面で十分なのですが、今受けてるスマホ講義を大画面で視聴したいと思い購入。


接続したら動いた。やっぱり前のは壊れてたんだ。


壊れてたのは本体のみ。

また付属品が無駄に増えてしまいました笑い泣き





で、早速ミラーリングしてみたけど、うーん、イマイチ。

やっぱりほとんど使わなそうだけど、使わないから壊れたのかもしれないので、たまには通電してみます、、、