さすがAmazon便、早いです。
昨日の夜に話したのに、交換品がもう夕方には届きました。
プチプチに入って聞いていた通りデバイスのみ届きました。
そして早速、、、
アップデートばかりでなかなか、、、と思ったらこちらのWi-Fi環境がよろしくなかったようで、今は問題なく使えてます👍
最初はいつもそうなんですが、、、
向こうも仕事が速いんで、こちらもとっとと壊れた商品を返そうと思います。
返送方法もファミマかPUDOが使えればQRコード一つで済むらしい。
調べたら近所のスーパーにPUDOがあるみたいなので早速利用してみよう。
返送面倒だけど、新しいことに挑戦で少しワクワクしてます笑
今日もデバイスのデータのことでカスタマーサービスに問い合わせましたが、とてもスムーズでした。
今日の対応は満点💯アンケートを送りました。
何度も言うけどカスタマーサービスが必要ないデバイスを作るようCHINAに伝えて頂くのが一番なんですが