ヘトヘトの自分が好きだったりする | 私と子供と仕事と夫。

私と子供と仕事と夫。

2015年3月に8年間同棲の末入籍。
2016年10月に帝王切開にて長男誕生。
2021年6月に帝王切開にて長女誕生。
『後悔しない』をモットーに日々生きてます(*´∀`*)

先日ブログに書いたとおり『ファインディングドリー』を見ながら寝てしまうおボンショボーンzzz
ドリーのおかげで
5日目にしてドリーを拒否びっくり

「さぁ、ドリー見よか」とつけた途端にリモコンを持ってきて首をブンブン振りながら泣き始めてしまいましたキョロキョロ
「これを見ると寝てしまう!!」と気付いたのかな?でも、4日間はドリーで寝てくれた
そんなわけで、昨日と一昨日はベッドで「もう寝る時間だからー!!」と戦って、結局2人とも疲れて寝落ちという感じでしたチーンzzz
戦って寝かしつけると22:00過ぎちゃうんだよね。。
そうすると、ウトウトしかけた頃に主人が帰ってきてめーっちゃ眠いなか夕飯の準備をしなきゃいけなくて。。しんどいアセアセ

あーあ。今日もこれから戦うのか。。と思っていたら、「ドリーがダメならこれは?」と母が『怪盗グルーの月泥棒』をつけてくれてキョロキョロ




おボン、ガン見お願い
そしてそのまま寝落ちショボーンzzz



これからしばらく月泥棒で寝かしつけますニヒヒ




でも、アンパンマンやトーマスでは寝ないんだよね。
なんの差だろ?
普段見てないものだとついつい見入っちゃって疲れて寝るのかな?
月泥棒もいつ拒否されるかわからないので、ちゃんと次を用意しておかなければと思います滝汗




星ギザギザ星ギザギザ星




今週はフル出勤ですチーン
ホントは明日休みだったんだけど。。
「人が足りなくて。。どうしよー」とパートリーダーの人が言っているのを聞いて「良ければ出勤しますよ」と言ってしまいました。
まぁ特に予定もないしウインク


この暑い季節にエアコンが壊れているらしく、職場が暑いです滝汗
しかも、今日の持ち場はオーブンの前ゲッソリ
汗が全然止まりませんでした。
仕事が終わってから600mlペットボトルのお茶を一気に飲み干しましたジュース
熱中症になるわアセアセ



まぁ、明日もそこなんですけどねチーン




こんなにしんどいのについ楽しくなって働いてしまう。。ドMです(笑)


学生の時にしていたバイトでも、前職でもそう。
「しんどいー」「休みたいー」とか言いつつ休みの日まで働いてしまうんです。
ついつい仕事にのめり込んでしまうもやもや
でも、今はおボンが居るから。
のめり込み過ぎには気をつけなくちゃびっくり