新作。ミリアム・ハスケルのガラスパールで、大人の揺れるネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは!

先日からお知らせしていた、こちらのネックレス。

先ほど、オンラインショップに掲載しました!

 

 

着けてみると、こんな感じです。

 

 

 

 

このネックレスには、ミリアム・ハスケルの素材をいろいろと使っていますので、

その稀少性から考えても、ちょっと贅沢なネックレスです。

 

でも、材料だけじゃなく、当たり前ですが、デザインはもっと重要。

このネックレスは、

 

さりげなく重厚感を感じながらも、重々しくない印象に。

 

という、若干ハードルの高い課題を自分に出しつつ、デザインしてみました。

なので、普段のお洒落にサラッと着けていただけます。

よかったら、オンラインショップをご覧ください。^^

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 新作も、まめにアップしています! ぜひご覧ください