新作。深い海の底のようなブルーカボション、ネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

次女(高2)の夏休みも、あと少し。

もう少ししたら、また学校が始まります。

と言っても、部活が忙しくて、毎日のように出かけて行きますけど。(^_^)

 

そんな中、新作も作っております。(ブルーの方)

以前は、カボションタイプのネックレスは、あまり作っていなかったのですが、

これからは、増やしていこうかと。

 

 

 

 

深い海の底のような、神秘的なブルーのガラスカボションで、

大人の女性に似合う、シックなネックレス。

 

 

 

チェーンのビーズがキラキラと光を反射して、見た目以上に華やかな雰囲気。

アクセサリーというより、ジュエリーと言ってもいいような

そんな高級感があります。^^

こちらは、来週、オンラインショップに掲載する予定です。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 新作も、まめにアップしています! ぜひご覧ください