大人の遊び心で、ちょっとお茶目なアクセサリー | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

今朝はなんだか秋の気配を感じました。

秋は、多分一番好きな季節。

夏が終わるのは寂しい・・・という人も多いと思いますが、私は逆。

 

わーい、寒い季節に向かって、なんだかワクワクするう~(´∀`)

 

というタイプ。

冬になり、北の方に見える山が雪で白くなると、

何故か無性に、その山に走って行きたくなる。(笑)

私の祖先、遺伝子は、きっと北の方から来ているのでしょうね。

 

と、どうでもよい前置きは置いといて、こんな写真を。

こちらは、以前に作ったブレスレットです。

 

 

 

いろいろなビーズがしゃらしゃら揺れて楽しいのです。

海外から取り寄せたヴィンテージビーズや、ヨーロッパの美しいビーズたち。

 

 

最近、どちらかというとシックで大人っぽい作品が多かったと思うのですが、

実は私は、こういうお茶目な感じのアクセサリーも大好きなのです。ドキドキ

 

でも、一般受けはしないよね~、と思っております。

 

 

というわけで、

これからは、時々は、こんな感じの大人のキュートを感じる作品を、

作ってみようと思っています。

そして、オンラインショップにも掲載してみて、しばらくご注文がなければ自分用に。

ご注文があれば、更に嬉しい♪

 

つまり、”売れても売れなくても嬉しいアクセサリー”を作っちゃおう!

というワケ。

 

あー、なんか、考えるだけで楽しくなります。^^

 

そんなアクセサリーは、時々になると思いますが、

今は、そんなことを思いついて、ワクワクしております。

 

そんな感じで、これからも、どうぞよろしくお願いします。(〃∇〃)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 新作も、まめにアップしています! ぜひご覧ください