新作! ヴィンテージ・ホワイトギブレのネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは!

8月も後半。 ウチは高2の次女が夏休みなものですから、

なかなか落ち着かないです。

とは言っても、小さいころに比べると、何でも自分で出来るようになって、

ホント、楽になりました。(^_^)

(ただ、片づけは、なかなかやりません。)あせる

 

 

さて、先日もチラリとお知らせしたネックレスですが、

本当は今日、オンラインショップに掲載したかったのですが、

ちょっと間に合わなそうです。

 

 

ヴィンテージのホワイトギブレ・グラスストーン。

やっぱり白って、いいですね!

 

 

 

ポイントは、フィリグリーに付けた、ラインストーンのお花。

なんだか、ホントのヴィンテージジュエリーのイメージに近くなって、

気に入っています。

 

もちろん、着けても素敵なように作っていますよ。

秋冬の、ダークな色のニットなんかに着けていただくと、

パッと華やかになりそう。

ナチュラルな雰囲気のお洋服とかにも、合うと思います♪

 

こちらは、明日あたり、ご紹介できると思いますので、

少々お待ちになっていてくださいね!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 新作も、まめにアップしています! ぜひご覧ください。