新作! ミリアム・ハスケルの素材でレアなパールのネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは!

ここ埼玉は、昨日も今日も、本格的な雨。

うーん、また天気悪いのかあ・・・

という日が続いております。

この雨続きの長さ、東京では40年ぶりの記録なのだとか。

もしかして、この調子で秋になってしまうのかしら。あせる

 

さて、お盆休みも終わりですね。

私は、特に旅行に出かけるとかもなく、実家に行ったり、

その辺をぷらぷら散歩したりして過ごしておりました。

お盆の間は、アクセサリーの写真撮影や編集などは、なかなか出来ないのですが、

(集中する作業なので)

作ることは出来るので、手は動かしていました。

 

こちらは、すでにインスタにはアップしていたのですが、

新作として作ったものです。

ミリアム・ハスケルの素材を多く使用しています。

 

ハスケルの素材を使い、ハスケルテイストに・・・

というのもアリですが、今回は、もう少しライトなテイストにしてみました。

 

デザインが重々しくないので、シンプルなニットやナチュラルなお洋服など、

普段のお洋服に、さらっと気負わずに着けていただけると思います。(^∇^)

 

 

この写真を撮った後、チェーンの部分のパールをもう少しだけ増やし、

さりげなくアシンメトリーな感じに直してあります。

ですので、より優しい雰囲気になったと思います。

あとは長さを調整して・・・・・

とか言いつつ、そのバランスが難しいですけど。 (´ε`;)

 

こちらのネックレスは、一般受けするようなデザインではないと思っていますが、

ヴィンテージな雰囲気がお好きな方の中には、好きになってくださる方もいるかな~♪

来週にはオンラインショップに掲載したいと思っていますので、

少しお待ちになっていてくださいね!

 

あと、他のネックレスも、いろいろ出来上がってきています。

そちらの方も、順にオンラインショップに掲載していきますね~。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 新作も、まめにアップしています! ぜひご覧ください。