これからのデザインを、少し変えてみようと思います。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは!

ハッキリしないお天気が続いておりますが、お盆の渋滞ラッシュも始まっているようですね。

 

私の場合、夫婦とも実家が近くですので、特に帰省するとか、

そういう事はないのですが、

子どもの頃は、田舎のおばあちゃんやいとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに会うのが

楽しみでした。

自分も含めて、皆、おじさん、おばさんになってしまいましたけども。照れ

 

さて、アクセサリーの方ですが、

さっそく、届いたグラスストーンでネックレスを作ってみましたよ。

 

 

ヴィンテージジュエリーの雰囲気が大好きなので、

このネックレスも、そんな感じをイメージして。

 

ところで。

 

これからは、作るもののデザインについて、

少し、以前とは変えていこうかと思っています。

 

以前は、

 

こんなの作ったら面白いかな?

 

とか、

 

ちょっと変わった感じで・・・

 

とか、少しマニアックな傾向に走る部分が多かったのですが、

これからは、そういうことよりも、

 

見る人に、美しいと感じていただくアクセサリー

 

ということにポイントを置いてみようかと思っています。

 

実は、自分自身が少し変わったものが好きで・・・・・

だけど、それは自分のために作ればよいわけで、

これからは、

 

お客さまが美しいと感じ、なおかつ、お洋服に着けやすい、

 

そんなデザインを、目指していきたいと思っています。

 

今まで、

「美しいとはどういうことか?」

「美しいの概念とは?」

 

そういう事を、自分なりに一生懸命研究してきましたので、

自分なりに得られた成果を、アクセサリーで表現していけたらな、と考えております。

 

とは言っても、基本的な部分や作風は、もちろん変わりませんので。

そんな感じで、これからも、どうぞよろしくお願いします。(^◇^)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 新作も、まめにアップしています! ぜひご覧ください