ヴィンテージ・ガラスカボション、いろいろ仕入れております。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは!

今日は久しぶりに青空が!

なんだか嬉しいです。

 

さて、まだまだ気温は高いのですが、秋に向けて、

ヴィンテージのガラスカボションを、まとめて取り寄せてみました。

こちらは、その一部。

 

 

 

ツルツルしていて、やっぱりキレイです。

(ネックレスは私物で、淡水パールをクロスの形にしてみたものです。)

 

実は私、こういうものって、シンプルに仕立てた場合、

オリジナリティを出すのが難しいのでは・・・・・

と、何か、小さな抵抗があったのですが、

もう、そんな風に思うことは、やめました。

 

私が作れば、きっと私らしいものになるだろうし、

何より、こういうものと戯れて、何を作ろうかな?

と考えている時間が、本当に楽しいのです。

 

そんなわけで、秋向けのアクセサリーの制作も、頑張っていきますね!

その他、ヴィンテージのメタルパーツなんかも、たくさん仕入れましたよ♪

オンラインショップの方も、もっと新作を増やしていきますので、

期待していてくださいね!(^◇^)

 

※ ミリアムハスケルのNIKIパールと真鍮の花のネックレス、

再販しましたので、よかったらご覧ください。^^

 

-------------------------------------

 

昨日は、夕方晴れてきたので、虹が出るかな?

と思って空を見たら、その時は、虹は出ていませんでした。

 

なのに、しばらく空を見ていたら、

なんと、虹が出現してきたではありませんか!!

 

 

 

実際の方が100倍くらい美しかったですが、写真が撮れました。

 

なんというか、世界は美しいものであふれているなあと、

すごく感動したのでした。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 新作も、まめにアップしています! ぜひご覧ください