名栗川までドライブに | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは、こんばんは!

毎日、ムシムシと嫌な暑さが続いておりますね!

 

ということで、

昨日は、夫と二人で名栗川まで軽くドライブしてきました。

 

見よ、この清流を!

 

 

しかしながら、写真にしてしまうと

タダの普通の川に見えてしまいますね。

 

そして、ついでに自分も写ってみました。

 

 

ただ、顔はモザイクかけております。

あまり人様に見せたいようなものでもないので。。。

というか、ホントは写りが気に入らないだけなんですけど。(笑)

 

この名栗川というのは、埼玉県の飯能市あたりに流れている川です。

ここでバーベキューや川遊びをする埼玉県民は、多いです。

 

うーん、やはりここまで来ると、さすがに涼しいですね!

 

と言いたいところですが、

実際は、この場所も とんでもなく暑く、私が住んでいるところと全く変わらない蒸し暑さでした。

 

まあでも、自然に触れて、よい気分転換になりましたよ。

まだまだ気温は高いですが、これからは秋に向けた作品を

たくさん作って行こうと思います。照れ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 新作も、まめにアップしています! ぜひご覧ください。