オンラインショップ、見やすくしてみました。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは!

昨日記事に載せた、ホワイトギブレのネックレスは、先ほどオンラインショップに

掲載しました!

よかったらぜひ、ご覧になってみてくださいね!

 

あと、オンラインショップですが、おかげさまでソールドアウトも増えてきて、

ちょっとごちゃごちゃと見づらくなってきていたのが、気になってました。

 

ということで!

こういうものを作ってみましたよ。

(トップページのみに掲載されるようになっています。)多分。

 

 

 

これで、だいぶ見やすい感じになるのではないでしょうか。

 

 

ところで。

 

私の作るものは、フィーリングや感覚だけで作っているわけではなく、

実は、いろいろな縛りの中でデザインしています。

縛り、というのは、法則という言葉に置き換えてもいいかもしれません。

でも、その縛りがあるからこそ、美しいものが出来るのだと思っています。

 

 

あとしばらくしたら、9月。

これからは、ガラスパールの作品も増やしていきたいと思っています。

フォーマルじゃない感じで着けられる、おしゃれ仕様のパールネックレス。

そういうのも増やしていきますので、期待していてくださいね!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ 新作も、まめにアップしています! ぜひご覧ください