悔しいという感情を持てた幸せ!必ずこの経験を活かして成長してみせます! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


 

こんにちわ♪



苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪


・・・責任持たんけど(笑)



お子さんと一緒に

過ごせるサロン♪

signpole point(サインポール ポワン)


神ってる

神村こと

神ちゃんです♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪



あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

黒子になります♪



TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 

ダラダラ続いてしまうと
アレなので、
今日でなんとか
終わりにしたいと思います♪



僕は
講師というものを
体験させてもらえて、
そこで思ったことを
そのままブログにしたためております


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


☝️は
これまで書いてきたブログ♪

初めてこのブログを読んでくれた
あなたは先に読んでみて(⌒▽⌒)


僕の講師
デビュー戦、


自分の中で、
あくまでも自分の中で
その時の精一杯で
あっという間に
終わってしまった3時間

最後に
今回の
僕の講師デビューについて




{5F1E3657-D483-487C-90B2-A9379F61E524}




今回チャンスを与えてくれて、

会場も使わせてくれた


野武屋本店の
のぶおじさん


が言ってくれました!



正直、
厳しい言葉でした!




でも、

基本的に
のぶさんは
人前で厳しいことは
言わない人

いつも人のことを考えてくれる人


言葉は厳しくても、

実際にその言葉を
受けた自分としては、
すんごい自分の事を思って
言ってくれてるように感じたの!



実際、
どうでもいい奴に
みんなの前で
苦言なんて言わない


それはすごく伝わってきました


お前は
もうちっと
できたんじゃないの!?

言葉の裏にそんな
気持ちを感じました






{1334CD5E-C77F-4326-905C-4037A5CB7466}




終電ない組のみんなと
たくさんおしゃべりして、
もっと話すべきことあったなぁ
なんて思いながら、


冷静にさっきまでの時間を
客観的に振り返り



朝を迎え、
一旦は家に帰ったんだけど、


やっぱり講習の事が頭から
離れず、

気分転換で
六本木の森美術館へ
行ったんだ!

ちょっと気になるものをやってたから!



でもね、
美術館で
結局
講習のことばっかり
考えてて
美術館の内容ほとんど頭に
入ってなかった・・・


六本木ヒルズに
バイオリニストの
高島ちさこ氏
がいても
テンションが上がらず

結局そのままお家に
帰りました・・・


たくさん
はじめての講習を
振り返りました

何回も頭の中で
講習を繰り返しました

そうすると、

時間が経つにつれて
だんだんと


悔しさ


ってのが湧いてきたの!


自分の中で
精一杯やったからこその
感情だと思うけど、

そんな中、
某SNSのフェイスブック上で
のぶさんが
僕のところに書き込んでくれてました!


⬇︎


{CEA25593-AA7F-416B-A3AE-7852776678F6}



とうとう、

泣きました・・・
(*≧∀≦*)


とにかく、
これからも
もっと成長して
ひとまわりもふたまわりも
大きくなったところを

見せられるように
たくさん考えあがいていこうと思います!



のぶさん曰く、

今まで同じく
のぶさんのお店で
初講師を
経験してきた人たちも

程度の差はあれ
悔しい気持ちを
噛み締めてたんだって!


僕もそうやって
同じく悔しい思いをしたこと

おんなじ土俵に立てたこと

嬉しく思います!

きっと
これからの
財産になると思います!!


これでいい思い出になった〜
なんて終わりにしてなるものか!
必ず活かしてみせる!!




こんな感じで
1週間も振り返ってしまった
(ブログにはしなくとも
今後もたくさん今回のことは
振り返ると思うけど!)

けど、

こうやって
講師というものを
経験するだけでなく

最後まで諦めず
実行できたことも

結果、
もっとできたんじゃないかと
悔しい気持ちになったり


そういう気持ちになれたのは



今回の講習に
参加してくれた
皆さん一人一人

プレの講習に
参加してくれたり、

講習に参加したかった
って言ってくれたり、
直前にメッセージをくれた

友だち

モデルを引き受けてくれた
ゆたかさん
上ちゃん



イベントの告知をしてくれた
つっちーさん


そして、
こういうチャンスを与えて
会場を提供して、
自分の意識を
引き上げてくれた
のぶさん


誰が欠けても


こんなにも
振り返ることはなかった


ありがとうございました!!



{F131B58C-34E6-435E-8D55-BF4936146132}





感謝という言葉には
足りないほど
言い表すのがむずかしい( ̄▽ ̄)


これから
自分がどう成長していくか
自分の考え次第!

せっかくチャンスを
くれて、
信じてくれたんだ!



あいつに
チャンスやってよかったな!
って思ってもらえる
成長をしていきます!!



そんな感じで
僕の講師デビューの
勝手に振り返りシリーズ

終わりにしたいと思います!


自分本位のブログを
楽しみにしてくれたり、
読んでくれてたあなた!

どうもありがとう♪


嬉しく思います(*≧∀≦*)




 

ってことで


 

今日も一日
朝から晩まで

お客さんで溢れる

ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com