デズニーパーキング物語 6 | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


このネタ、
果たして
終わるのか!?

こんにちは

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

亀有でキッズと
ファミリーに

一番人気のサロン!

あ、キッズ専門店ではないですよ(笑)

サインポールポワン


神村です

気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


「いつ切るの!?
今でしょ!!」

的なノリで当日予約いただくと
ご希望のお時間に
添えない事がありますので

事前の
電話確認を
おすすめします♪

あと、

「あれ~!?
私の写真撮らないな~?
ブログに乗っても
いいっていうのに~」

ってあなた!

だいたい
私がテンパってるか
お話に夢中になってる
パティーンですので

写真OKだったら
しれっと

「写真、撮ればいいじゃない」


なんて
言っていただくと
たいへん助かります♪

よろしくお願いします♪








ここを読んだの
お初の方は
こっちから
読んでみてくださいね♪



第一話
第2話
第3話
第4話
第5話

さあ、
昨日の続きです♪
デビュー戦


勤務開始が
15時くらいかな

その日は
忙しいらしく

駐車場って
ミッキー区画

ドナルド区画

グーフィー区画

(ここは大型車が
メインだったから
そんなに普通車
入れてなかったかな~)


ピノキオ区画



って順に
デズニーの入口から
近い順に

入れていくのです!

で、
平日あたりだと

ドナルドの終わりか
ピノキオ行くか行かないか
くらいの
車の数なんだけど

その日は
ピノキオ区画も

満車になって
更に
隣の

リゾート区画(以下R)1.2

ってかんじで
更に
入口から
離れたところに

駐車してもらうんだ(^_^;)


午後からスタートの
私が出社すると
すでに

車は
R区画(^_^;)

ゲストたちになかにも
若干
イライラしてる方が
いらっしゃる(;´д`)

はじめての仕事

ピリピリムード

ドキがムネムネです
(笑)


朝礼をする場所から
専用の
ワゴン車に
乗り込み
朝から車の
入れ込みをしている
方々と

交代します♪


ワゴンから降りて
早速配置についてそうそう


なんで
こんなに遠いとこなの!!怒



グラサンをかけた
ママさんが

私に詰め寄ります(;_;)


申し訳ございません
本日たくさんのお客様が
いら・・・・


なんなの!ほんとに!怒


初めての接客が
クレーム
(;_;)


でもね

そんな時に
一筋の光が
わたしを包み込みました



ママ~だいじょうぶだよ~♪
歩いていこうよ~♪
おこんないで~



おかあさんの
むすめさんの一言
でおかあさん
クールダウン


娘さんが


天使に見えました(;▽;)


そんな
天使に
助けてもらいつつ

いっぱいいっぱいの
初日が始まったのですが、


夜は夜で
大変でした~

パークが終わって
とくにデズニーの
花火が終わったあと
帰り始める

ゲストで
ごったがえします!

更に
外の高速が
渋滞しようもんなら

その渋滞が
駐車場にまで
伸びてなかなか

車が退出できなくなるんです!


ピリピリした空気
出てきますよね(;´д`)

なんで外出られないのか
つ詰め寄られてる
先輩を見ながら

ビクビクしたのを
思い出します(笑)


と、ちょっと
マイナスな感じのこと
書いちゃったけど


実際は
車から降りてきた
お子さんが
これからパークに
入る前に

いってきま~す♪

なんて
言ってくれたり


帰りの時は

出口付近のポイント
出たっていると
窓から

ばいば~い♪

って
手を振ってくれる
ゲストヽ(´▽`)/


それまで
アルバイトは
短期で
・地元のプール
・デパートの催事場


ってかんじで
長期の
アルバイトしたこと
なかったんだ


だから
お客さんに
ありがとう
とか
言われる機会が
なかったから

とっても嬉しかったなぁ
ヽ(´▽`)/


そんな
うれしいこともあったから
パーキングって

若干夢の世界とは
切り離されたような

ところでも

1年ほど続けることが
できたんのかな
ヽ(´▽`)/


もし
カットの世界に
興味が薄かったら
まだ
パーキングで働いてたかも(笑)


とりあえず
今日はここまで♪


続くかなぁ~?


(笑)


今日も一日
楽しく充実した

ポワンでした♪


にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com