デズニーパーキング物語 2 | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

こんにちは

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

美容室に行ってるけど
最近他の女性客の
視線が気になってきた

お顔そりしたいけど
床屋行ったら
いきなり短くされそう・・・

そんな悩みの方に
ご支持いただいてます

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト
の 
神村です


昨日の
物語の続き
昨日の記事






もう
放題にも書いてあるから
引っ張りませんが、

通知書に書かれていた
業務内容は

パーキングでした(´Д` )

この通知書には
「業務内容、職種」

みたいな事は
実は記入されてなくて、

その代わり
配役

と書かれています!

以前記事にした
SCSE
関連記事でも触れましたが、
SCSE記事

従業員というより
ひとつの舞台を
演じる
キャスト
としての役割なので、

既にこの時点で
デズニーマジックが
始まっていました!

だから、人事を行う
所も

キャスティングセンター

なんて呼ばれています!

そんな細かなところに
感心しつつも
自分が配役されたところが
パーキング・・・

予想だにしてなかったので
しばらくやるかどうか
悩みました笑


正式名称
パーキングロット

通称PKL

(PKLは
PARKING LOTの
3文字から来ていて
パーク内では
スリーレターなんて呼んでいます!)


駐車場で何するの!?

その時初めに
感じた自分の
感想でございました笑


「たしか
接客にマルしたよな~
駐車場は
接客するの?

いや~、盲点だったわ」


なんて思いながら
パンフレットの
キャスト紹介の
写真を見て
さらに驚愕するのでした

ぐ、グルグルやないか~い汗



↑ネットより拝借↓

寒い時用の
ジャケットは




↑こちらもネットより拝借



みかん星人か!?

(注 みかん星人

ネットより拝借
ウゴウゴルーガって番組で
ちょいちょい活躍してました笑)



通知書を
見る直前までの
テンションが嘘のように
ダダ下がりになったのは

昨日のことのように
思い出せます笑

その格好で
お外でお仕事しろと?
辱めですか、これは?

なんてしばらく
凹んでいました


でもせっかく採用されたし
ニートはまずいし・・・

ということで

その
2週間後に
行われる
入社式に行くことに
したのでした!

しっかりスーツでね笑

当日の
入社式は
アルバイトって感じが
しなかったです


通知書を持って
ドキドキしながら

舞浜駅から
会場の
本社ビルまでの
長い道のりを

着なれない
スーツを着て
歩き出したのでした


続く

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村
 
ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)





ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い

ホームページ


自己紹介コーナー
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com