美容院♪ | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

今日は連休最終日ぺこ

ワタシは美容院に行ってまいりましたカット


前、真っ黒に染めた髪。

少し伸びた髪・・・。

これこそ、乱れ髪。



その姿を見て、旦那sei「何か髪型、フォーリンラブのバービーみたいやぞ??ってnani?*

ひどーいえぐえぐ。。。


確かに・・・否定はしないけど。


今回は黒染めした液をまず脱色、それからブリーチ→トリートメントケア。

同時進行で、ネイル蒼色のネイルもしてもらいましたネイル


髪はバッサリ切りはさみ、カラーも明るくしてもらったので、店員サンに「かなり若返りましたねぇ~キラキラって言われましたラブ

うーれしーきゃー


旦那sei「良い感じじゃんみほちって言ってくれたしwハート☆


ネイルはゴールドのグラデーションにしました四つ葉

ジェルネイルなので、3週間は持つし、その頃またカラーしに行かなきゃだしト音記号



みーこが「ママ可愛くなったじゃーんにこにこって言ってくれたのが一番嬉しかったなドキンちゃん

お世辞言える歳になったか笑

まだ女捨てちゃいけないねっ(´・ω・`)




ペタしてね