今日は成人の日かぁ~♪ | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

今日は成人の日ですね四つ葉

新成人の皆様、おめでとうございます祝


今年は乱れた成人式にならなきゃ良いんですが・・・。

何故、暴れたいのかしら?

目立ちたがり屋サン?

だったら、暴れないで、会社社長位になって、目立った方が格好良いぞッ!



ワタシが成人の日を迎えた日・・・。

ちょうど聖を妊娠中でした妊婦さん


確か4ヶ月か5ヶ月だったかな??

みんなに内緒ないしょ♪の妊娠だったので、お腹もそんな目立たなかったし(まっ、ぽっちゃりダイエットですからw)振袖を着たのを覚えてます振袖


市全体のお祝いの式に出たのと、女性だけの成人の祝いって言うのがありまして、友達と一緒に女性だけの成人の祝いに市のお祝いが終わってから出席。

久々に友達に再会できたのが嬉しくて、大はしゃぎしたんですね~♪


そしたらね、次の日切迫流産で入院病院

アホですね。


1ヶ月ほど入院生活を送ってましたね~。

(この時既にシングル)


着物が苦しかったのもあるし、立ちっぱなしだったのもあるし。

苦い思い出です(笑)


今は赤チャン抱っこしたママが成人式LOVEっていう姿もよく見かけますね。

赤チャンもおめかししてたりして、可愛いな~と思いながら見てますにこにこ



皆さんの成人式はどんなんでしたか?

やっぱりお酒飲んだり、みんなでワイワイしながら過ごしたりしたんでしょうか音譜