滋賀県までドライブ♪ | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

今日は滋賀県までドライブドライブに行ってきました音譜

高速1000円って良いですねぇ~キャハハ

どこまで行っても1000円ラブラブ(大阪とか通ると別料金取られるけどあせる


琵琶湖を見て、そばにある博物館に行ってみました。


みーこ&めぇは展示してあったマンモスマンモスの化石模型に「怖い~えぐえぐ。。。って泣きだす始末(笑)

確かに、相当大きかったもんねぇ~(´-┃


それから二人して「怖い~!」の連発汗

一発目がマンモスマンモスじゃ、何見ても怖いかw


中に昭和~平成にかけての展示物があったんですが、電化製品まだ我が家は昭和の物が多い汗

冷蔵庫も一応平成のだけど、もう10年位使ってるからな~・・・汗

テレビもブラウン管のだしうっとり・・・

そろそろ買い替えようとは思ってるけどね音符


帰りは養老SAに寄って、ご飯を食べて来ました。


チビ達は高速が好きなので、楽しかったみたいラブ

博物館は難しすぎたみたいだけど汗


今ご飯を作りながら、部屋の片付けをしてます。

今日の夕飯は肉じゃがとほうれん草の胡麻和えキラキラ

ヘルシーぺこ


それでね、旦那seiが新婚時代のワタシからの手紙を発見萌~ッッ

「先に寝るネハートとかって可愛らしい時代もあったんですね~(笑)

恥ずかしいッッじー・・・


今ですか?


今は「恐妻」と変化しましたバイキンマン