幼稚園イヤイヤ~!! | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

おはようございます~テルテルボウズ

今日は雨傘

嫌ですね~(´-┃



今朝、起きて来たみーこ。

開口一番「今日幼稚園お休み??だって汗


「お休みじゃないよ~」って言ったら、泣き出したひよざえもん がーん


冬休みが明けてから、幼稚園幼稚園に行きたがらなくなっちゃったんですよぉ(=´;ω;`=)

困っちゃった~ガクリ


お休みが楽しかったんでしょうね音譜

聖もまーもめぇもお家いえに居るし、遊び放題だし。



今は泣き止んで、めぇと遊んでいますが、バスバスにちゃんと乗って行ってくれるかしらん??*

バスバスが来るまで、後30分・・・。

ハラハラドキドキですあせる



ペタしてね