もうチョッと様子見かな? | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

 今日小学校へ℡して、特殊教室への移動が出来るかどうか聞いてみました。

 で、ここで私と旦那が勘違いしていた事が判明えっ


 特殊教室に居る子の定員がもう一杯という事は知っていたんですが、卒業まで新しく枠が空かないと入れないって思ってたんですよ。

 そしたら、何とアッサリ。

 2年生から入れるって言われましたww

 なんだぁ~じゃあ、転校しなくってもいいんじゃない。

 宿題は聖のペースに合わせてやらせてもらえば大丈夫だし、何とかなりそう。

 チョッと難しく考えすぎていた様です。


 私のいけない性格なんですよね。

 一つ考え事をすると、自分で深~~くまで考えちゃう事。

 大体以外とアッサリ答えがすぐ近くにあったりすることが多くって。

 そそっかしいと言うか、何と言うか (;´▽`A``


 しかも放課後、たまに特殊教室に遊びに行ったりしているそうです。

 授業中にわーーーっ!!って言ってしまう事は時々あるみたいですが、それも1学期から比べると大丈夫になったとか。

 ゆっくりながら成長しているのを実感しました。


 そういえば、病院に問い合わせた診断書の返事まだ来てないよ~。

 すっかり忘れてた・・・汗