頑張れ自分w | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

 昨日養護学校へ相談しに行って来て、一日これからどうしようか考えていました。

 まず・・・。

 小学校と特殊が空いているか話し合いをしなきゃいけない。

 でも、何だか℡しようとしても気が進まない。

 何の為に昨日相談しに行ったんだか・・・。


 今まで担任の先生に話してきた事、どれだけ伝わったのかな?

 普通の子(ってすごく言い方悪いですが)と見え方が違うのに、どうやって漢字の形を覚えればいいの?

 自分の名前を書くのさえ3年掛かったのに。

 それも平仮名で。

 

 学校でいやな事でもあるのか、家で自分が嫌な事があると、驚く程大きな声で「イヤだ!!!!」って叫ぶようになってしまいました。

 昨日は養護へ行っていて留守の間、鍵をランドセルに入れておいたのに、自分で探しきれずに大パニック爆弾

 お向かいさんが気付いて私に連絡くれたから良かったものの・・・。

 今までそんな事はなかったのに、どうしたんだろう。

 情緒不安定なのかなダウン

 

 あとは、もし特殊に転校も出来なかったとしたら、先がないって事。

 自宅学習させるわけにもいかないし、私がアタフタし始めちゃってます。

 親がこんなんじゃダメなんだけどね。

 もっと頑張らなきゃいけない!

 強い精神力が欲しい~!!