今更ツワリ復活?? | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

 今週妊娠8ヶ月に入る私。
 赤ちゃんが大きくなってきているからか、それともツワリが復活したのか・・・。
 一日中気持ち悪くて仕方が無い。

 
 体調良くない時は少しだけ横になっているんだけど、子供が3人居るとそうもいかない。
 聖はマシンガントークで頭痛、まーこの子が持ってくるおもちゃで苛々、みーこがお腹に飛び乗ってきて吐き気ショック!
 もーーーー。
 たまにはゆっくり体休みたいの!

 
 一日中「喉渇いた~!」「お腹すいた~!」「遊びたーい!!」の連呼で、連休なんてなくなってしまえ~!!と本気で思う毎日。
 要らないいってば~こんなに連休ばっかり。
 しかも、夏休みだけでグッタリしてたのに、9月は連休が多すぎる。
 振り替え休日なんかも本当に要らない。
 ゆとり教育っていうけど、実際楽なのは教員だけ。

 能力低下も言われてるのに、全然国はダメだな~。
 お偉いさんが楽して、下っ端は苦しむ日本。
 こんな状態じゃ日本も崩壊だな。
 欲しい制度がないんだもの。
 

 今週は検診♪
 なのに、最近甘いモノがすっごく食べたくてしょうがない。
 甘ければ何でもいいんだけど、どうして急に甘いモノばっかり??
 今までこんな甘いモノが食べたい事なんて無かったんだけどなぁ。
 今回、体重制限がとっても難しいあせる