開店祝い part.2 | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc




LANDS 國分さん

やはり一味違う...

まさかのレッドブル...翼をさずけられちゃいました。(笑)

今後も宜しくお願い致します。




rip van winkle 大野さん、佐浦さん

angle初期からで今ではここまで長いお付き合いをしているメーカーさんは少なくなりました。

ありがとうございました!

また浜松寄られた際は飲みに行きましょう!







DEVOA  西田さん

お祝いの為にわざわざ店に来てくれて本当に嬉しかったです。

しかも滞在時間10分程度で体調もよくないなかでのこの為だけなんてやっぱり男の中の男過ぎです。

偶然居合わせた顧客さん達も凄く喜んでくれたし本当にありがとうございました!




KLASICA 河村さん

閉店間際に店に来られてビックリしました!

しかも最初は西田さんと一緒になんて話してたなんて二度ビックリでした。(笑)

仕事の都合で一緒ではなかったけどお店見に来てくれて本当に嬉しかったです。

顧客さん達もKLASICAの服について話せて良かったと喜んでました。





本当にありがとうございました!