signal OPEN ! 開店祝いお礼 part.1 | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc

2015.09.04 signal OPEN致しました。




余裕もってOPENするつもりがバタバタ...

仏滅を選んだ理由はこれ以上に下はなく、上がって行くしかないという理由。

金曜日という平日を選んだのもゆっくりと動きだせればと決めたからでした。




CENTO  COSE 天野くん、大窪さん

いの一番のお祝いありがとう!

同じ仕事として近いラインの彼等から祝いを頂くことは僕には凄く大きなこと。

彼等に限らず、同じ仕事の仲間の輪が拡がるようにここが始まりであって欲しいと思います。




PRECIOUS  JUNK
CUSTOM  FEVER 昌平君、下さん

第一通りで同じビルの店子として一緒に仕事をしてきた仲間です。

ここ1年の彼等の活躍は本当に凄くて卸本町にも店舗を拡大して次は何をするのか楽しみ!

また同じ通りの住人になったよね。(笑)

また宜しくね!




atour 浅井さん

浜松でショップ定員をしてた時代からだから、もう15~6年の付き合いですね。

あの頃のアパレル定員って美容師と並んで人気業種の1つで本当にギラギラした定員が多かったのに何でしょう?今のこの扱い?(苦笑)

自分の城を構えたくて皆一生懸命でそれを叶えた人も一握りだったけどその狭いところを何とか潜り抜けて同じ通りの住人になれたのは何かの縁だと僕は感じます。

これからも「戦友」「同志」頑張って行きましょうね!




R 食堂 信二さん まどかさん

しっかり挨拶したの師匠の四十九日の時でしたかね?

僕がangleやり始めて「何かできることあれば手伝うから言ってね。」って言ってくれてから師匠の変わりのように世話になって、R食堂作って移転して、僕もangle移転してsignal作って、僕の人生の大事な時間を全て見てきた人達。

勝手にシンパシー感じてますけどこれからも宜しくお願いします。