開店祝い part.3 | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc

お客様からのお祝いの花や菓子、ワインなど本当に沢山の方からお祝いを頂きまして感謝しかありません。
















これ完全に花屋ですよね...(笑)



中には買うことが祝いだ!と言いながら買われていった方もいらっしゃいました。(苦笑)

よく行く居酒屋さんにも祝いを頂き...



本当に沢山の方々にお祝いをして頂きました。

貴重な有休を使ってまで来てくれたお客様もいらっしゃりsignalを作って本当に良かったと思っています。

皆様と一緒に年をとっていき、皆様に愛されるお店を作っていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。


signal 店主 稲垣誠