帰れたのかな? | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は狭山ヶ丘中修学旅行の帰宅日でした。

 

同時に中3の塾の授業日でもありましたが、

 

昼頃に発生した東海道新幹線の停電により

 

京都で足止めされたようで、予定の時間からは

 

大幅に遅れたようです。

 

無事に帰れていればいいのですが、酷暑の

 

2日間だったので、みんな疲れていることでしょう。

 

明日はゆっくり休んで、明後日からの授業

 

元気に来てください。

 

今日の授業は三ケ島中と藤沢中を対象に

 

数学は証明問題の復習を行いました。

 

北辰テスト、受験において必要な知識です。

 

今書けない生徒も、徐々に慣れていってください。

 

明日はもっと暑くなるようです。私もそうですが

 

みなさん、体調に十分注意して乗り切ってください。

 

梅雨はどこにいったのやら・・・