期末の結果 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ学校の平均がわかってないので

 

最終的な報告はできませんが、今日の中1中2

 

の授業で、塾生の期末テストの結果はだいぶ

 

出揃いました。結果からみると、中間で

 

結果の良かった中1は、今回も踏ん張り

 

良い結果です。Sクラスの塾生5科平均点は

 

440点くらいになっています。Gクラスを

 

加えても塾全体でおおよそ5科平均400点と

 

頑張ってくれています。ただ、若干名、結果が

 

伴わなかった生徒が出てしまいました。特に

 

理科社会での点数が厳しいので、2学期は

 

準備がしっかりできるように見直ししてください。

 

一方2年生はかなり厳しい結果です。テスト問題自体が

 

難しいようですが、まだ平均がわかりませんが、

 

平均の低いことが予想できる科目は、本当に厳しく

 

応用力がついていないことがわかりました。

 

夏に少しでも改善できるよう、取り組んでいこうと

 

思います。前を向いて頑張っていきましょう。