三ケ島お疲れ! | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

三ケ島中のみなさん、今年度最初の

 

定期テストお疲れさまでした。

 

結果はどうだったでしょう??

 

今日の中3の授業で早速数学の問題を

 

解説してみましたが、対策でかなりやった問題

 

であってもミスしたり、やり方を間違っていたりと

 

点数を落とす生徒が多くいたようです。

 

ちょっとショックです。まだ結果が出たわけではないので

 

結果が出たら、実はよかった!に期待します。

 

中1中2はどうだったんだろう??明後日の報告を

 

楽しみにしています。

 

そして明日からは狭山ヶ丘中が始まります。

 

今日は中1生が多く自習に来てくれました。

 

私の担当科目は明後日がテストなので、明日14時半より

 

待っています。もう一通りやりつくしてはいますが

 

最後の調整頑張りましょう。まずは明日の

 

英語と国語!頑張ってください。