狭山ヶ丘対策 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休塾日ですが、明日までの狭山ヶ丘

 

期末テストに向けて、自習室を開放しました。

 

特に中1はたくさんの生徒が来てくれて

 

明日の理科・数学・社会のプリントを頑張ってくれました。

 

明日のテストの結果に少しでもつながるといいのですが・・・

 

そして夜は自宅にて勉強してくれていると思います。

 

LINEによる質問も受け付けていますが、中間テストの時は

 

3年生から質問のあったものの、今回は今のところ

 

ありません。大丈夫ということなのかな??

 

とにかく明日のテスト頑張ってください。明日の

 

報告を楽しみにしています。

 

そして残るは藤沢中のみとなりました。

 

あと1週間です。頑張りましょう。