テスト2週間前 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回最初の期末テストは三ケ島中!そのテストまで

 

2週間となりました。三ケ島中1年生にとっては

 

最初の定期テスト!まだテスト勉強のペースについて

 

よくわからないと思うけど、まずは提出すべき課題から

 

片付けていってください。これから塾でも対策の

 

プリントを渡していきます。それもしっかりこなして

 

いきましょう。狭山ヶ丘の生徒は一度経験済みだけど

 

1年生は中間テストが国語を除き、簡単だったので

 

今回余裕をかましていると痛い目にあいます。

 

今日の数学の授業でもわかったでしょ!

 

時間をしっかりかけて、復習に時間をかけてください。

 

せっかく前回良い成績がとれたのだから、期末で

 

その成績を無駄にしないように頑張りましょう。

 

塾も最大限サポートしていきます。一緒に頑張りましょう!