クラス確定 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日新中1と新中2のクラス分けテストが終わり

 

新年度最初のクラスが確定しました。

 

気になる生徒も多いと思いますし、SとGで

 

いろんな思いもあると思いますが、どちらの

 

クラスでもやることは同じです。新中3は学校の授業に

 

加え、受験に向けて自分の意識を高めていきましょう。

 

塾のクラスに満足いかなければ、次の5月のクラス分け

 

テストで頑張ればいい!受験もそうだけど、やれるかどうかですよ!

 

新中1新中2は新年度の学校の授業に向けて万全の

 

スタートを切りましょうね。金曜日から丁寧に授業を

 

始めますので、まずはしっかり聞く習慣からつけていきましょう。

 

テストの結果からは私自身、2024年度を楽しみにしています。

 

どうせあまり好きでもない勉強をするなら、せめてみんなで楽しく

 

やれるよう工夫していきましょう。そして絶対に成績を

 

上げていきましょう!年度の始まりです。気合い入れていきます!