今日から頑張っていくぞ | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

クラス分けも終わり、今日から新中学3年生の

 

授業がスタートです。まだまだ受験は先と

 

思いがちですが、1学期の成績はそのまま私立入試に

 

直結します。だから3年生はスタートから

 

とても大切なんです。なるべく多くの演習を塾でこなして

 

余裕をもって、「できる」自信を身に着けて

 

まずは5月の中間テストに臨めるように、

 

14期生全員でいい雰囲気を作っていきましょう。

 

3月下旬からは数学の「計算コンテスト」を開始します。

 

まずはそれへの取り組み方ですね!

 

全員がコンテストに合格することに期待します。

 

頑張っていきましょう!