狭山ヶ丘中2のみなさん申し訳ない | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は狭山ヶ丘中のテスト対策を行いました。

 

中2のみなさんには申し訳ないことをしてしましました。

 

範囲が長いこともあり、休憩を入れなかったことも

 

申し訳ないのですが、それ以上に私自身が授業時間を

 

勘違いし、2時間以上ぶっ通しで授業を行ってしまいました。

 

途中、生徒が「授業何時までですか」と問いかけて

 

くれたのに、完全に勘違いしていて、まだ終わりでないと

 

思っていました。申し訳ありません。

 

そして長い時間やったのに、テスト範囲を教えきれず、

 

次回月曜日に対応しますので、また来てください。

 

明日は三ケ島と藤沢中のテスト対策です。狭山ヶ丘の

 

みなさんは自習に来てくださいね。

 

朝9時からやってます!