残るは藤沢、三ケ島のみ!そして合格発表へ | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜からテスト対策を学校別に行い、

 

今日で狭山ヶ丘中のテスト対策が終わりました。

 

明日のテスト頑張ってきてください。

 

明日から始まる藤沢中の対策と、明後日から始まる

 

三ケ島中の対策を明日明後日行って、今年度の

 

塾業務はすべて終了です。

 

木曜日の定休日が終われば、いよいよ県立合格発表です。

 

いまさらジタバタしても仕方ありませんが、私自身

 

気になって仕方ないので、受験生はもっとでしょうね。

 

不安もいっぱいですが、週末を楽しみに待ちたいと思います。

 

中1中2生のみなさんは学年末テスト頑張りましょう!