予想について | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おとといブログに書いた県立入試の

 

予想平均とボーダーラインがいつもとは

 

違うアクセス数になりました。

 

ブログ内で書いた通り、無責任と言われれば

 

それまでですが、あくまでも私自身の予想であって

 

正しくはありません。昨年の予想では、選択校の

 

平均点は5科合計で20点も下に予想し、

 

結果ボーダーラインも各高校で予想より10点ほど

 

高い結果でした。今年の予想がどうであるかは

 

県の発表を待って、私自身検証し、来年の塾内模擬試験に

 

活かしていきます。見ていただいた方、ありがとうございました。

 

あくまでも参考程度にしてください。

 

さて塾は中3生が卒塾し、今年度残すは中1中2の

 

学年末テストです。今日からテストの終わる来週の

 

木曜日まで毎日対策を行います。学年の最後のテストです。

 

頑張って高得点狙いましょう!