いよいよです。 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに県立入試を迎えます。

 

毎年のことですが、1年の一区切りを

 

感じるとともに、私自身も緊張します。

 

教えてきたことが出題され、そして

 

生徒たちが「できた!」の顔で帰ってきてほしいのですが

 

毎年そうはいきません。それでもたくさんのことを

 

ここまで頑張ってきたので、とにかく全員の笑顔を

 

明日は見たいですね。結果も不安でしょうが、

 

とりあえず明日で一区切り!高校受験を乗り切ったんだから!

 

明日は朝から駅でお見送りさせていただきます。

 

生徒のみなさん、無視しないでで立ち寄ってくださいね。

 

頑張れ!13期生。

 

明日の夜には予想ボーダーを考えたいと思います。