13期生最終日 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で13期生の授業が終わりました。

 

あとは明後日の入試を待つばかりです。

 

夏以降相当な演習を重ねてきたので、全員が

 

合格できる力はつきました。

 

それでも入試に絶対はありません。

 

明後日は朝、駅でお見送りをして、合格を

 

祈りたいと思います。

 

長い生徒は小学生から通ってくれました。

 

本当にありがとうございました。

 

シグマで一緒に勉強したこと、話したことが

 

みなさんのこの先の長い人生で少しでも

 

役に立てればと思います。

 

高校受験は一つの通過点!このさきまだまだ

 

分岐点があります。成功もあれば失敗もあります。

 

どんな結果になっても、人生悪いことあればいいことも

 

あります。楽しく生きていきましょう!

 

ここまで頑張ったのだから、難しいことだけど

 

最後の入試も楽しんじゃいましょう!

 

理科の予想問題を思い浮かべて!